VOICE お客様の声
★★★★★ 五つ星
20代 男性
2018.03.17
20代男性の方からお客様の声をお寄せいただきました!
若い男性だと美容院へ行くことが多いでしょうが、話しかけられるのは面倒だったり、金銭的にとうかとか・・カット後に気に入らなくても文句を言わない人が多いのでは!?(自分がそうでした)
ブラシで自然にシャギーカットに。
コームで前髪やサイドの髪の調整に。
個人的にはコームは使わなくても大丈夫な感じですが、毛先を揃える人はコームを使います。
ブラシでのカットにちょっとした工夫があります。
髪のラインでそのまま髪をすく感じだと、中々切れません。
一気にバッサリいきたい場合は、髪をすく方向を変えたり、毛先をカールする感じでやるとバッサリカット。それでいて最低限の長さは残るので、ミドルヘア程度だったらカットしすぎる事も無いと思います。
構造上、かみそりで肌を傷つける事もないですから、美容室よりも安心かも
(ロンゲの時、耳切られた経験があるので・・(-_-;) )
自分で切るので、意外と美容室でやるより、自分好みでカットできて満足な商品でした。髪の量を減らすだけに使いましたが、とても使いやすく良い商品だと思います。
量を減らすのであれば★★★★★の商品です!
OTHER VOICE その他のお客様の声
使い方をYouTubeで検索
プレゼント用で自分では使っていないのですが、使い方がYouTube等探しやすいサイトに多く、コスパが優れている点は良いと思います。
セルフカットをしたくて、購入しました
40代 女性
セルフカットをしたくて、購入しました。
切り過ぎることもなく、安全安心にカット出来ました。
買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫
こういうのを探してた!
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!