VOICE お客様の声
83歳で愛用しています。
女性
2023.01.18
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
カットできました。
50代 男性
カットできました。
この度は注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 以前はカットバサミを使用してカットしていました。左右のバランスなどなかなか上手にできなかったのですが、ヘアカットコームは刃の向きが変えられるのでよいです。 まだ使いこなせていませんが上手に出来そうです。 次はヘアブラシ(未購入)を併用して使いたいです。
≪ネットショップでご購入の wvy*** 様より≫
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
孫のヘアカットも!
50代 女性
埼玉県にお住いのご愛用者様よりお寄せいただきました。
数十年前から使っており、以前は娘のカット現在時々まごのカットにと使わせています。私も前がみを切るときに大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。