VOICE お客様の声
83歳で愛用しています。
女性
2023.01.18
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
数年前から使ってます!
70代 男性
使ってよかった。
女性
サローネをお使いの方より感想をお寄せいただきました。
よかったです
コロナがまだまだ流行っているのとなかなか気に入った美容院が見つからずだったらカットしてみようと思いたち購入してみました。ちなみに私は胸下ぐらいのロングです。失敗しないように中側だけすきました。矢印方向に髪をとかせば、思った以上に髪がすけるので、あまり力を入れすぎずにとかすのがコツだと思います。
失敗したくないので、少したりないかなあくらいでやめましたが、こんな便利な道具があるなら当分美容院いかなくてすみそうです。
ありがとうございました。
10年くらい自分でヘアカットしています
40代 女性
10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫