VOICE お客様の声
83歳で愛用しています。
女性
2023.01.18
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
濃厚接触を避けるために買いました
20代 女性
外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。
床屋に行きたがらない主人に!
60代 女性

左ききなので、刃の向きをかえられるのがとてもありがたいです。
床屋に行きたがらない主人にも使えますね。
おもいのほか上手くできました
ブラシと間違えてコームを購入してしまいました。
ショートヘアですが、これがまた宣伝の言葉通りおもいのほか上手く出来ます。
YouTubeなどで、セルフカットの動画を見てやりました。買って大満足です。