VOICE お客様の声
感動です!
20代 女性
2019.01.17
20代のしーちゃんさんからお客様の声をお寄せいただきました。
実際に見たら思ったよりシンプルな作りで不安になりましたが、使用してみたら大満足です。
伸びっぱなしのもっさりセミロングを お店でカットしてもらったようなスッキリとした自然な感じにすることができました。
髪の濡れ具合によって切れる量が変わります。風呂上がりのタオルドライくらいだと多めに切れます。ほんの少しずつ切りたい方は乾きかけや、説明書きにあるように霧吹で濡らすくらいがよいでしょう。毛が細いせいか 髪が引っ張られる感じはほぼ無かったです。これがあれば私はもう美容室に行かないので高くないです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自然な感じで仕上がります。
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。
時短のために自分カットしてます
女性
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。