VOICE お客様の声
感動です!
20代 女性
2019.01.17
20代のしーちゃんさんからお客様の声をお寄せいただきました。
実際に見たら思ったよりシンプルな作りで不安になりましたが、使用してみたら大満足です。
伸びっぱなしのもっさりセミロングを お店でカットしてもらったようなスッキリとした自然な感じにすることができました。
髪の濡れ具合によって切れる量が変わります。風呂上がりのタオルドライくらいだと多めに切れます。ほんの少しずつ切りたい方は乾きかけや、説明書きにあるように霧吹で濡らすくらいがよいでしょう。毛が細いせいか 髪が引っ張られる感じはほぼ無かったです。これがあれば私はもう美容室に行かないので高くないです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
安心安全!子供のヘアカットに挑戦
お子様のヘアカットに挑戦!
動き回るお子様の髪をブラッシング感覚で簡単にカットできます。
お試しいただいたお客様の感想です!
男の子の襟足がよく切れなかったのですが、こちらは撫でるだけで簡単に切る事が出来ます。長年の悩みが解消されいいお品に巡り合えたと思います。
春になったらヘアカット!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)
主人が通っていた理髪店が…
50代 女性
主人が通っていた理髪店が閉店してしまい、髪の手入れが出来ず困っていたところ、私が使っているサローネヘアカットコームでカットした所、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以降月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています。
≪モッチャン様 よりご投稿≫