VOICE          お客様の声

10年以上使ってます!

40代 男性

2025.04.30

10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ママカットに大満足!初めてのサローネで 3人の子供と私まで

女性

3人のお子さんのママからのご感想のご紹介です。

今回、初めてサローネヘアカット用品を購入し、実際に使ってみました。我が家は、子供が3人もいるので、全員美容院に行かせると、出費はバカになりません。
そこで、私が子供たちの髪を切ってやれればと思い、購入してみたわけですが、ヘアカットが素人の私でも仕上がりは上々で、子供たちも「可愛い!」と、喜んでいました。ヘアカット用のハサミやすきバサミによくある、引っ張られ感が無く、痛みが無いので、嫌がらずにじっとしていてくれました。
バッサリおかっぱ風ではなく、楽に段をつけられるし、多い髪をすいて軽くするのも、アッという間でした。
仕上がりに大満足で、私の髪もカットしてしまいました。ロングでも、最初からカットせずに始められたので、本当に楽です。
いいものに出会えたと喜んでいます。

仕上がりに大満足していただいて、節約にもお役に立て、嬉しい限りです。
これから暑くてじめじめした日が多くなりそうですが、ヘアカットでサッパリして、少しでもさわやかに過ごしたいものですね。

技術に感心です

広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる

こんな画期的な商品を待っていました!!

30代 女性

自営業をしていてなかなかお休みがなく、髪の毛も気ずけば3ヶ月以上伸びっぱなし。

そんな時は台所のキッチンバサミで自分でCutしている始末、最後は美容室へかけこみます!

こんな便利な商品があれば、自分CUTや子供CUTもコワクないでしょうネ!!

 

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。