VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
仕上げに!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
孫の髪を切るのに便利
東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?