VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットでかんたん節約
20代 男性
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
高い美容院へ行っていましたが、節約をしようと格安の美容院に代わり、理想の髪型の切り抜きを持って行くと、意外に思い通りの髪型にしてもらって満足していましたが、ある日、初めて担当してくれた女性美容師が、頼んでいないのに勝手にひどい刈上げヘアにしました。伸びてからものと高い美容室へ戻ろうと思いましたが、そこは施術代のほかに化やらヘアケア商品やら色々はセールスされる為カットだけでも2万は持っていないと厳しいので『もう誰も信じない。自分でやる!』と、すきバサミを用意しましたが、上手く出来ず・・・ネットでいろいろ探してこのサローネにたどりつきました。
一回目は半信半疑でやり2度目はコツをつかんだら、シャンプー・カット・ブローで5000円くらいのお店と変わらないくらい上手く出来ました。
後を揃えるのはまだ難しいですが、仕上げにサローネを使えば自分が気に入るように出来ました。ホントこの商品助かりましたぁ(^○^)
美容院いった?
女性
美容院行った?と言われました!
ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!
≪ネットショップでご購入の虹様より≫
はさみがきらいなひとにおすすめ!
20代 女性
弟がはさみがきらいで色々調べてこちらを購入しました!
めっちゃ切りやすく、弟も嫌がらなかったです!
いまのが刃こぼれしてきたら再度購入したいです!
ネットショッピングでご購入の≪ぴぴ様≫より