VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
感動です!!
すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。
もう最高です。
60代 女性
サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。
YouTubeで実演を見て実践しました
30代 女性
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。