VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
OTHER VOICE その他のお客様の声
前髪カットに!
インターネットで前髪カット用具を検索!
弊社のサローネルーアをご購入いただいたお客様より感想をお寄せいただきました。
前髪がうまく切れなくていろいろな商品をためしましたが気にいるものがありませんでした。
たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院へ行く回数も減りました。
慣れたら夫の髪も
女性
思ったときにサッと前髪切ったり少し軽くすけたらなぁといろいろ探してたらこちらを見つけて購入させて頂きました。自分と娘と…慣れたら夫にも使ってみようと思います。握りやすく娘のカットも自分ですくのもやりやすかったです。
外出は億劫、自宅でヘアカット
70代 女性
京都府にお住いの70歳代の女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
70代になってから、美容院に行くのが億劫になり、自分でハサミやバリカンを使って、苦心しながらなんとかカットしておりました。
もっといい道具はないものかと、度々ネットで探しておりました。
この度やっと、このヘアカットブラシに出会え、思わず “これだ!” と思い、早速注文いたしました。使いやすく、本当に思った通りのものでした。
高齢の主人共々、これからずっと使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。私の父母は80歳代なのですが、先日、気持ち良く晴れた朝、裏庭で、母が父の髪をカットしていました。
父はすっごく髪が薄いので、ヘアカットコームのみの使用です。すくほどの髪の量はありませんので、長さを切るぐらいです。
二人はちょっと変わっていて、我が家にヘアカットクロスがあるにも関わらず、いつも大判のビニール風呂敷(折詰や皿盛りを包むアレです)を、マントのように首に巻いてヘアカットクロスの代わりにしています(笑) 私の子供時代もそうでしたが。
K様ご夫妻もいつまでも仲良く、ご健康でありますように。
ヘアカットクロスも取扱いしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ~