VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
すごくいいです!
50代 女性
田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!
セルフカットをしているので
かなり前に本体購入。内側をすく為に購入しました。早いし便利です。切れが悪くなったので、替刃を購入しました。
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
20代 女性
散髪を嫌がる2歳の息子に買いました
まだ刃の部分を取ってブラシに慣れさせている段階ですが、結構硬めのブラシです。
これで散髪ができるようになりますように☆
≪ネット通販ご購入≫