VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
40代 男性
2025.04.30
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
高齢の母のために
高齢の母のヘアカットのために購入しました。ブラッシングするだけで、髪の毛を簡単にすくことができて、よかったです。とても切れ味はいいですが、直接刃があたらないので安全にカットできました。
サローネで初めての自分カット
20代 女性
小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!
私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。
本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!
楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)
こんなに良いものに巡りあいたかった!
40代 女性
もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫