VOICE          お客様の声

もっと早く買えばよかった~

女性

2022.03.17

小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院に連れていくのが億劫になってきたので試しに購入してみました。
主人にカットしてもらいましたがスムーズでした。
自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。
もっと早く使えばよかったぁ〜

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

息子の髪の量が多すぎて…

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

母のカットと私のカットに購入

女性

私はロングヘアーなので前髪をカットするのに主に使いますが、ぱっつんにならずうまく切れました。母はショートなので襟足をカットに使いたいと思います。ハサミでのカットは難しくてうまくいきませんので、この商品を購入して良かったです。

娘カットから自分カットに!

私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。

【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。