VOICE お客様の声
いい感じにボリュームダウンできました
2021.11.26
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?
70代 女性
千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。
ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。
若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!
画期的な商品!
50代 女性
足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。
便利ですね!
50代 女性
便利ですね!
こんな商品があるとは知りませんでした。あれこれ検索していたところ偶然見つけました。
私の毛はゴワゴワしていて太くて量が多いです。最近は白髪染めにお金を使ってしまうので、カットのほうにお金をあてることができず、のばしっぱなしか、気が向いた時に、たまにカットをするくらいでした。
こちらの商品があれば、自分で量をすくことができるので、ありがたいです。サローネヘアカットブラシだけの使用では、プロの方の仕事のようには仕上がらないと思いますが、白髪のケアさえ優先的にできていれば、ほかはもう完璧でなくてもいいかなと思っています。
美容院でたまにはきれいにカットしてもらうつもりですが、自前でカットするとだいたいどこの美容院でも「ぐちゃぐちゃですよ」のようなことを言われるかなと思います。それ自体は、お客としては結構へこみますので、美容院から足が遠のきそうです。
でも、サローネヘアカットブラシと美容院をうまく活用したいと思います
≪ネットショップでご購入の S4695 様≫