VOICE お客様の声
いい感じにボリュームダウンできました
2021.11.26
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
寝たきりのお婆ちゃんの散髪に
30代 女性
30代主婦の方よりメッセージをお寄せいただきました。
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。
自分らしい髪型に
自分でカットする様になって早3年、それまでは毎月カット・パーマでした。その後一度も美容室には行きませんがとても気に入っています。一番自分らしい髪型になり嬉しいです。これからもよろしく。いつまでもこの商品が続きますようにお願い致します。
伯母さんと自分の髪をカット
30代 女性
30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。