VOICE お客様の声
いい感じにボリュームダウンできました
2021.11.26
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
楽です!
女性
初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。
美容院へ行くのが面倒になって…
髪をとかす感じで簡単に髪をすくことができます。刃が当たる角度で多くすけたりあまりすけなかったりしますが、 ざざざという、すくときの音がするのでその音で調整し使いました。
ハサミで切るのと違い少し痛みそうな気はしますが美容院に行くのが面倒なのでとても満足しています。
家族で使いたい商品です
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。