VOICE お客様の声
いい感じにボリュームダウンできました
2021.11.26
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
はすきバサミ、今はサローネ!
60代 女性
富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。
美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。
美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!! 少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!
今まではハサミでセルフカットしてたけど…
50代 女性
今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。
≪ネットショップでご購入のお客様より≫
介護に使えます!
50代 女性

サローネヘアカットブラシ・コームを動画で見てみたら、すきぐあいの量がとてもいいと思いました。又髪をとくように切っていけるのがいいですね。一昨年99歳の同居の祖母を亡くしました。元気な祖母でしたがおむつを常時はめるようになってからは美容院にいくのをためらう様になり、私が自宅ですきばさみで切っていました。98歳の時入院してからは訪問美容師の方に切ってもらうのですが、その訪問美容師さんが来る日に家族もいなければいけなかったので、仕事を休んで料金を払っていました。料金も家族がその時払うことになっていていました。大変でした。ヘアカットブラシがあれば私が病院でもさっと切れたのにと思いました。そして最近実母が(73才)体調をくずして、自宅でねこむことが多くなりました。髪の手入れもなかなか出来ていません。ヘアカットブラシがあれば伸びてボリュームいっぱいの髪をさっぱり出来ると思います。介護に使えると思います。