VOICE          お客様の声

いい感じにボリュームダウンできました

2021.11.26

サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使ってみてびっくり!

数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)

セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです

40代 男性

これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!

最強のアイテム!

30代 女性

スタッフちえです!
東京都八王子市にお住いの30代主婦の方からお客様の声をお寄せいただきました!

待ち望んでいた商品にやっと出会えた!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。
すぐに伸びてサイドが重たくなり、ゆううつな日々を過ごしていました。
子育て・家事・仕事とさらに来年は学業が加わる予定です。
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。