VOICE お客様の声
いい感じにボリュームダウンできました
2021.11.26
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
襟足やサイドの髪をカット
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
まさに思いのほか上手くカット出来る
『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!