VOICE          お客様の声

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!

50代 女性

2024.05.14

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。

≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫ 

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使い勝手が良い!

20代 男性

お手軽で、使い勝手が良いです

≪ネットショップでご購入≫

はすきバサミ、今はサローネ!

60代 女性

富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。

美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。

美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!!  少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!

旦那さんのヘアカットに

女性

旦那様に購入されたお客様よりお寄せいただきました(*^_^*)
ダンナさんのヘアカット用に
最初は美容室に行った後に少し伸びてきたらそろえるくらいと考えていましたが だんだん慣れてきていい感じでカット出来るようになりました。カット歴4回目、もう美容室行ってないです。私の場合濡らすとコームに毛が付くのでそのままドライカットです。慣れてくるとブラシは切れが悪いのでハサミで襟足の長さを調節した後全体はほとんどコームを使います。いい感じですよ。周りにもいいと言われるみたいです。お小遣いセーブにもなるし良いお買い物をしました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。