VOICE          お客様の声

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!

50代 女性

2024.05.14

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。

≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫ 

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネカットで30分

女性

自宅でヘアカット!
すきバサミを使って2時間
サローネヘアカットブラシならわずか30分♬
1時間半の時間短縮!!

セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すればとても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。

自分カットで予約いらず

元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。

便利な商品

ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。