VOICE お客様の声
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
50代 女性
2024.05.14
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。
≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
すごく簡単
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
ブラッシングするような感覚でヘアカット
50代 女性

髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】