VOICE          お客様の声

髪をとくだけでカットができる

40代 男性

2024.04.22

髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

我が家の子供は2歳と4歳

30代 女性


我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的

アイデア商品好きのわたしが購入

30代 女性

30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
歯の向きを変えながら左右後ろ、いい感じにカットできてとても使いやすいです。
髪の毛が多くてやっかいなので、頻繁に外側からではなく内側からすいてボリューム落としています。
発想がとても面白い!こういったアイデア商品好きです(*^_^*)

半信半疑で購入しました

40代 女性

サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。