VOICE お客様の声
髪をとくだけでカットができる
40代 男性
2024.04.22
髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
これは最高!人に教えたい!
女性

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!
敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?
70代 女性
千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。
ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。
若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。