VOICE          お客様の声

髪をとくだけでカットができる

40代 男性

2024.04.22

髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

便利な商品

ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。

自分でセルフカット

男性

サローネとバリカンでかんたんヘアカット!
簡単、お手軽ですね
30年通っていたお店が年明け早々閉店…今更他店に行く気にもなれず、バリカンは失敗が怖いし…と悩みつつ物色していたところこちらが気になりポチり。恐る恐るサローネを使用してみましたがとっても簡単!サイドを短く刈り上げると2週間程は寝癖が付きやすい上に取れにくく面倒を感じていました。サイドが4〜5cm、トップ〜後が6〜8cm程度伸びてる位が寝癖が付かず乾かすだけで手で流せて整髪料嫌いな自分にはベストな長さですがそれで調整してもらうと月に2回は切りに行くようになるので敢えて全体的に短く調整してもらっていましたがこれなら簡単に調整出来て大満足です。もみ上げは、髭用バリカン(1mm〜10mmで調整可能)でカット。毎月の散髪代も節約出来て嬉しい〜

いい感じ

いい感じ
2歳の孫のために購入しました。ママが使ってみたところ、ハサミよりも安全にカッコ良くカットできました。落ち着きがない孫のため伸び放題で女の子みたいだったのが、イケメンになりました。ハサミだとぱつっとなるところですが、いい感じにすいていくことができすごいなあととなりでみたおもいました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。