VOICE お客様の声
髪をとくだけでカットができる
40代 男性
2024.04.22
髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットをしているので
かなり前に本体購入。内側をすく為に購入しました。早いし便利です。切れが悪くなったので、替刃を購入しました。
年間数万円の節約(^^♪
サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。
コロナ禍で美容院へ行けず
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。