VOICE          お客様の声

介護中の母のために

60代 男性

2024.12.13

介護中の母親に使っています。簡単、便利、思いどおりに鋤けるのでとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!

50代 女性

とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。

≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫ 

10年愛用してます

60代 女性

サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

職場の同僚に褒められます!

1年前位、TVショッピングで購入しました。
コロナで中々美容院へ行けなくて、TVで見たときすぐに連絡して送っていただきました。
それからはお家でのカット生活です。
段々うまく使えるようになって来て、職場の人達にほめられています。
ホントに自分でカットしているのか色々聞かれます。自分の思い通りの長さに出来るから最高です。替え刃を探していて思いきってノーヴェさんに連絡して送って頂きました。
ありがとうございます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。