VOICE          お客様の声

本当に安心!切りすぎません!

女性

2018.02.27

三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。

前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。

ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。

「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

なかなかいいですね!

男性

サローネヘアカットコームと替刃をご注文いただきました、大阪市にお住まいの
K・K様よりお寄せいただきました。
ヘアカットコームと替刃(2個入)を昨日拝受!
有難う御座いました。これ、なかなかいいですね。
実はコロナ第1波、真っ盛りの時に、〇天(ネットショップ)からコームを購入しました。
コロナの時に近所の散髪屋さんに行って首筋を刈り上げたら、家内が怒って『私がコームを使ってカットする』と言い出して、それがとても上手く、私は非常に満足しました。
(これから散髪屋さんに行かなくて良くなったのですが、家内に散髪代を支払ってます(・.・;)
ということで、息子にもプレゼントしようと思って今回注文しました。
これからも宜しく。

美容院の店員さんもびっくり!

サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。

レビューを信じて購入しました!

女性

最高です。
評判の良い美容院に行ってはジプシーでしたが、こちらの商品のおかげで今までで一番自分の思う通りのヘアスタイルになりました笑
ブラシタイプの方も購入してて、そちらで全体の毛量調整を、その上で、こちらのコームタイプで長さ調節しています。当然、美容師さんのような腕はないので、一回で完璧にはきれません。もう少し切りたいなーと言うところでやめておいて、そのあとお風呂でとか次の日に鏡を見ながらちょっとずつ修正を繰り返していくと、わりと簡単に自然な感じでカットできます。しばらく美容院に行かなくていい感じです。
素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます。

≪ネットショップでご購入 くるま 様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。