VOICE          お客様の声

夫の裾カットで

女性

2023.06.14

夫の裾カットで、時間がなくて理容院に行けないとき私がこちらを使ってカットしてます。
とても簡単に自然に量を減らすことができます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

失敗せずヘアカットできました!

今コロナ禍の中、理美容店へ行けず困っている方で新潟市にお住まいのE・M様よりお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介いたします。
コロナ禍の今、なかなか散髪に行けず困っていました。
自分でやってみようと思い、インターネットで探し貴社の製品を購入し使用しました。
散髪もせず、少しづつヘアスタイルを整える事ができて大変満足しております。
一人で出来るのが良いですね!

膨らみがちな髪を整えるため!

60代 女性

今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫

使用簡単、気軽に毛量調整、高齢者にも使える

コロナウイルス自粛期間中に1本購入し家族で使用し、高齢親族宅に持参し髪をすいてあげたら、使用が簡単なので「これもらっとくわ」と言われ、あげてしまいました。それで同じものを再度購入しました。髪の毛はブラシに付着する感じで、それほど散らばらないですが、入浴時に洗い場で使用しています。毛量多いため広がりがちな毛のコントロールに役立っています。不器用なので買ってよかったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。