VOICE          お客様の声

ブラシを使ってヘアカット

60代 女性

2021.04.12

60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

美容院が苦手

クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)

ミディアムウルフカットに挑戦

30代 女性

重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。