VOICE お客様の声
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
2020.06.23
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに!
30代 女性
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに使用したいです。前髪だけでも美容院に行くと1,000円~1,500円はかかるので自宅で行っています。上手く切れなくてパッツンになったり、ななめになります。この商品をつかって子供に嫌がられなくなりたいです。
歩行が困難な母親のために購入しました
高齢(96才)の母は元々おしゃれが好きで、美容院へ行ってましたが、歩行や移動が難しくなったので家でさっと髪の毛をすくのがあったらいいなとさがしてました。到着後、試しにしてみましたが、わりと簡単にぱぱっとすくことが出来、これから少しずつでも気になる所をしようと思います。良かったです。
お友達にも教えました!
お友達にも教えました!ずっとセルフカットしてたのですが、
これがあれば難しいカットも出来ます!
買ってよかったです。母も使っています!