VOICE お客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
2024.12.26
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
今では散髪貯金しています
女性
ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
襟足やサイドの髪をカット
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
母親の髪をカット
50代 女性
ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!