VOICE お客様の声

矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
2024.12.26
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声

年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。
すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。
後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!

これから大変活躍しそう!
40代 男性
クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。
≪ネットショップでご購入 rich19さん≫

思いのほかうまく出来る!
岡山県にお住まいのokayama-A様よりお寄せいただきました。
コロナのせいで美容院にも行けず・・・
困った時には脳が活発化します。
かつてTVで見た『サローネ』” 思いのほかうまく出来る” その通りでした。
今が期です。
困っている皆さんにTVで教えてあげてください。
”サローネで自分でカット”満足してます!