VOICE お客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
2024.12.26
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットに変えてからもう10年以上!
40代 女性
セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑
≪lil*** 様より≫
ボリュームのある方へおすすめ
髪質のせいか 夏場は髪が膨らみます。とかしながら髪をすけるので、なかなか良いです。
仕事場で美容院に行ったの?って聞かれました。
使いやすいです
女性
コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。