VOICE お客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
2024.12.26
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネで再チャレンジ
女性
京都府にお住まいの主婦の方よりお寄せいただきました。
子供が小さい頃に同じような商品を購入し、試しましたが上手くいかず普通にカットばさみ、すきばさみで切っていました。腕はどんどん上がりましたが自分の髪はやはり思うようにいきませんでした。子供たちも大きくなり、はさみも不要になった今、改良されたサローネヘアカットを見て再チャレンジしてみました。何より少しずつ適度にカットされていくのが分かり、使い続けたいと思いました。カットされた毛先もなめらかで何回か練習するともっと上手くカットできるのかなぁと、久しぶりにウキウキ気分になりました。
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。
簡単に髪をすくことが出来ました!
30代 女性
私は髪の量が多いのが悩みです…。
そろそろ美容院にいかないと鬱陶しくなってきたところ、こちらを見つけて初めてセルフカットを試しました。最初は恐る恐る内側の髪で試し、慣れてきたら全体をザクザクと、すいていくことが出来ました。美容院に行かなくても良い程度に、綺麗にスッキリになりました。同シリーズのコームも購入しました。次回は長さのカットにもチャレンジしたいです。自分で髪の毛の量が気になった時にこまめにお手入れできるし、美容院に行く頻度が減りそうで、良い買い物をしました。ブラシに引っかかった髪の毛のクズを取りづらいので、これが改善されたら最高です。
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!