VOICE          お客様の声

矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった

30代 男性

2024.12.26

先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

今では散髪貯金しています

女性

ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。

ハサミで切るのも面倒になって来たこの頃

60代 男性

歳と共に弱った髪質でハサミで切るのも面倒になって来たこの頃。
一度試して見たところ髪の毛への引っ掛かりもなくブラシですくだけでみるみる整っていきます。
特に切りたい箇所は回数多めにするだけ。
切られた髪の多くはブラシにまとまるため飛び散りも少なく散髪時間が大幅に短縮しました。
≪ネットショップでご購入≫

使いやすいです

女性

コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。