VOICE          お客様の声

もう手離せません!

30代 女性

2025.04.24

ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
≪ネットショップでご購入 ちゃんたもちっちさま≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです

20代 女性

小さい子供がいるのでなかなか髪を切りに行けません。自分で整えられるのも良いし、子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです。下の子も赤ちゃんですが、大きくなったらかわいくカットしたいです。

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

セミロングの髪に..

40代 女性

セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。