VOICE          お客様の声

もう手離せません!

30代 女性

2025.04.24

ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
≪ネットショップでご購入 ちゃんたもちっちさま≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

自然な感じで仕上がります。

自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。

これは最高!人に教えたい!

女性

 

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。