VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
仕方なく買ってみたけど・・!?
コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。
便利ですね!
50代 女性
便利ですね!
こんな商品があるとは知りませんでした。あれこれ検索していたところ偶然見つけました。
私の毛はゴワゴワしていて太くて量が多いです。最近は白髪染めにお金を使ってしまうので、カットのほうにお金をあてることができず、のばしっぱなしか、気が向いた時に、たまにカットをするくらいでした。
こちらの商品があれば、自分で量をすくことができるので、ありがたいです。サローネヘアカットブラシだけの使用では、プロの方の仕事のようには仕上がらないと思いますが、白髪のケアさえ優先的にできていれば、ほかはもう完璧でなくてもいいかなと思っています。
美容院でたまにはきれいにカットしてもらうつもりですが、自前でカットするとだいたいどこの美容院でも「ぐちゃぐちゃですよ」のようなことを言われるかなと思います。それ自体は、お客としては結構へこみますので、美容院から足が遠のきそうです。
でも、サローネヘアカットブラシと美容院をうまく活用したいと思います
≪ネットショップでご購入の S4695 様≫
10年愛用してます
60代 女性
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)