VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
ブラシとコーム、共に購入しました!
30代 女性
ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!
安心安全!子供のヘアカットに挑戦
お子様のヘアカットに挑戦!
動き回るお子様の髪をブラッシング感覚で簡単にカットできます。
お試しいただいたお客様の感想です!
男の子の襟足がよく切れなかったのですが、こちらは撫でるだけで簡単に切る事が出来ます。長年の悩みが解消されいいお品に巡り合えたと思います。
半信半疑で購入しました
40代 女性
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。