VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
ブラシを使ってヘアカット
60代 女性
60歳代の 武蔵野のシニア様より感想をお寄せいただきました。
到着し、まずブラシで頭の分け目から横へ前へ後ろへとまんべんなく使い、ぶ厚かった部分の髪を梳く事が出来ました。翌日になっって再度バランスをとる為にブラシで部分的に梳きました。ショートヘアなので次に襟足にコームを使ったのですが余りうまくいかず100円ショップのヘアカッター(髪の多い部分は右、少ない部分は左)を使い美容院ほどではないですがまあまあ満足するほど程度に全体のヘアカットをすることが出来ました。ヘアカットブラシは購入してよかったです。
はさみを使わず思い通りの髪型に
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。
おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!
30代 男性男性
車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。
≪ネットショップでご購入≫