ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
自分の方が上手い
とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫