VOICE お客様の声
ちょっと気になる所に
2023.07.11
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
カットできました。
50代 男性
カットできました。
この度は注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 以前はカットバサミを使用してカットしていました。左右のバランスなどなかなか上手にできなかったのですが、ヘアカットコームは刃の向きが変えられるのでよいです。 まだ使いこなせていませんが上手に出来そうです。 次はヘアブラシ(未購入)を併用して使いたいです。
≪ネットショップでご購入の wvy*** 様より≫
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。
簡単にボリュームダウンできる
40代 女性
出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫