VOICE お客様の声
ちょっと気になる所に
2023.07.11
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
もっと早く購入すればよかった!
20代 女性
もっと早く購入すればよかった!
産後のヘアカラーは子供が体調崩すと行けなくなるためインナーカラーにしました。髪が伸びて来て節約のため、ドライカットとカラートリートメントでヘアカラー代を浮かせていました。
ドライカットはいいのですが、気に入っていたインナーカラーまでもバッサリ切られてしまったりと、なんか色々ショックが大きく自分できれないのかな?と探していたら、これだ💡と思う商品と出会い購入しました。
使い方はとても簡単でした。自分でカットするのでお気に入りのインナーカラーの部分を残すことができます。旦那にもとても上手👏と褒められました。子供のヘアカットする時にも痛くないので使いやすい商品だと思います。
≪ネットショップでご購入の 20代女性より≫
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫