VOICE          お客様の声

美容院へ行けない私の必需品!

40代 女性

2019.02.23

栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

71歳の私でもヘアカットできます!

70代 女性

サローネご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

ブラシ&コームで自らカットしていて、とても重宝しています。
美容院に行くと短く切られ過ぎてしまう為気に入っていませんが、
ほんのちょっと切りたいのでとても助かっています。
それから、71歳ともなると鏡の前に長時間自分の顔を見ているのも大変だし
(しわがたくさんありますので・・・)
これからも自分で研究して上手にカットしていきたいと思います。

使い始めて10年。

私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!

髪のボリュームダウンに!

女性

髪のボリュームダウンに。
もともと自宅に「ロボカット」という 掃除機にアタッチメントをつけて髪を掃除機で吸いながらカットするという道具を持っていたので、それでロングからショートにしましたが、髪の量が多いので、髪を梳きたいと思っていました。ヘアカットコームを使って梳いたらうまい具合にボリュームダウンさせることができました。
自分で自宅で好きな時にカットできるので便利です。
これでもう一生美容院に行かずに済みます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。