VOICE          お客様の声

買って良かった

2022.03.07

コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

自分カットで愛用してます

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

とても経済的

とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。

とても重宝しています!

30代 女性

とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!

≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。