VOICE          お客様の声

セミロングのセルフカットの仕上げとして!

40代 女性

2024.10.20

セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て、髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すれば、とても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

買って良かった!

40代 女性

買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫

セルフカットに変えてからもう10年以上!

40代 女性

セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑

≪lil*** 様より≫

本当に安心!切りすぎません!

女性

三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。

前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。

ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。

「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。