VOICE お客様の声
感動です!!
2017.11.29
すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
84歳の主人がヘアカット
70代 女性
美容院で長時間待たされるのが…と、70代の女性の方よりお寄せいただきました。
今まではヘアカットに月一回行っていたのですが長期間待たされてその上カットだけなので10分位で終わってました。
サローネヘアカットを買って家で主人84歳にカットしてもらい今では主人も腕を上げて上手に仕上げてくれて大満足です。
セルフカットでかんたん節約
20代 男性
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
高い美容院へ行っていましたが、節約をしようと格安の美容院に代わり、理想の髪型の切り抜きを持って行くと、意外に思い通りの髪型にしてもらって満足していましたが、ある日、初めて担当してくれた女性美容師が、頼んでいないのに勝手にひどい刈上げヘアにしました。伸びてからものと高い美容室へ戻ろうと思いましたが、そこは施術代のほかに化やらヘアケア商品やら色々はセールスされる為カットだけでも2万は持っていないと厳しいので『もう誰も信じない。自分でやる!』と、すきバサミを用意しましたが、上手く出来ず・・・ネットでいろいろ探してこのサローネにたどりつきました。
一回目は半信半疑でやり2度目はコツをつかんだら、シャンプー・カット・ブローで5000円くらいのお店と変わらないくらい上手く出来ました。
後を揃えるのはまだ難しいですが、仕上げにサローネを使えば自分が気に入るように出来ました。ホントこの商品助かりましたぁ(^○^)
サローネでヘアカット
私は普段髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でも、サローネを使えば切ったりすいたり、前髪を揃えたりするのが自分で簡単にできます!
切りすぎることもなく、自分で好きな様に調整できるので とても便利な商品です。
この先も美容院には行かないで、サローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。