VOICE          お客様の声

思いのほかうまくできる

30代 女性

2018.05.10

30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

セルフカットに変えてからもう10年以上!

40代 女性

セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑

≪lil*** 様より≫

誰でも皆、ヘアデザイナー

女性

スタッフちえです。

群馬県前橋市にお住まいの女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

きっかけは美容室。
長時間・高料金・希望通りにいかないヘアスタイル・・。
その時、TVショッピングでサローネヘアカット商品を知りました!
購入してからは、あまりの素晴らしさに感激せずにはいられませんでした!!
使い始めて約3年になりますが、ずっと愛用しています。

①都合の良い時間に…
②自宅で…
③自分のイメージしたヘアスタイルが思い通りに…
↑ 私の理想のセルフカット、3つの思いが、サローネで実現しました!
サローネを使い初めてからは、
★外出無し
★カット代”0”
★簡単できれいな仕上がり・誰でも皆、ヘアデザイナー!!

これ以上、スバラシイ商品には出会ったことがありません!
Made in Japan の技術が光ります☆彡
1人でも多くの方が使っていただけたらと思います。
サローネ商品にめぐり会えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!

自分カットで愛用してます

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。