VOICE お客様の声

思いのほかうまくできる
30代 女性
2018.05.10
30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。
OTHER VOICE その他のお客様の声

10年愛用してます
60代 女性
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

予想外に髪がすけました
50代 女性
頭のケガしてしばらく美容室にいけない母親の為に購入。試しに自分で使用したところ、簡単に、予想以上に髪をすく事ができました。今度は前髪用も欲しくなりました。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性

簡単!便利!節約!
30代 女性
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップで購入≫