VOICE お客様の声
思いのほかうまくできる
30代 女性
2018.05.10
30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
ヘアカットブラシをはじめて知りました!
20代 女性
ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!
高齢の母のために
高齢の母のヘアカットのために購入しました。ブラッシングするだけで、髪の毛を簡単にすくことができて、よかったです。とても切れ味はいいですが、直接刃があたらないので安全にカットできました。