VOICE お客様の声
使ってみてびっくり!
2017.11.21
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
コロナ禍で美容院へ行けず
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。
最強のアイテム!
30代 女性
スタッフちえです!
東京都八王子市にお住いの30代主婦の方からお客様の声をお寄せいただきました!
待ち望んでいた商品にやっと出会えた!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。
すぐに伸びてサイドが重たくなり、ゆううつな日々を過ごしていました。
子育て・家事・仕事とさらに来年は学業が加わる予定です。
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!
簡単綺麗にヘアカット
以前から前髪は自分でカットしていましたが、コロナになってから全体をカットするようになりました。
こちらの商品を使うと簡単に奇麗に切ることができます。