VOICE お客様の声
使ってみてびっくり!
2017.11.21
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
癖になるザクザク感
40代 女性
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。
感動です!!
すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。