VOICE お客様の声
使ってみてびっくり!
2017.11.21
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
コームでやると楽です
美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。
母から勧められて初めて使ったヘアカットブラシ
女性
山形県の女性Mさんからいただいたお声をご紹介します。
母親が購入し使っていたものを借り、一度使用したところ、その使いやすさとカットの仕上がりの良さに驚きました。
ただブラシで髪を撫でているだけで、均等にカットでき、感激しました!
早速、注文させていただきました!
お褒めいただき光栄です。一度実際に使ってみていただくと、簡単にきれいにカットできることが、おわかりいただけると思います。
びっくりされる方、大勢いらっしゃいます!! お母様に感謝です(笑)ご注文もありがとうございます!
子供の前髪カットは、おうちでママカット!
女性
大阪にお住いの 二児のママさん からいただいた感想をご紹介します!
お友達に紹介してもらって、初めてヘアカットコームを使わせていただきました。
小学生の子供二人がなかなか散髪のタイミングが合わず、困っていました。
行事の多い4月に、前髪がすっきりし、よく切れたので重宝しました。ありがとうございます。
4月は学校行事が多い上に、地域の会合などもあり、子供だけでなく大人も大忙しですね!
前髪だけでもカットできると、すっきりして気分もさわやかになりますね!
今度は、ヘアカットブラシで髪全体のヘアカットにも挑戦してみてください!!