VOICE お客様の声
使ってみてびっくり!
2017.11.21
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです
40代 男性
これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!
ホームカットが簡単にできる
女性
主人と娘のカットをしました。とても扱いやすく、特に主人の髪はかなりすっきりして、これからもホームカットが簡単にできると思うと、とても助かります。
良いお品をありがとうございました。
チョー簡単
床屋に行くのが最近おっくうになったのでヘアーカットを試しに使ってみようと思って購入しました。ただ普通にブラッシングするだけで髪梳きができるのでチョー簡単に出来ました。