VOICE          お客様の声

使ってみてびっくり!

2017.11.21

数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

タモリ俱楽部で取り上げられいました!

40代 男性

タモリ俱楽部で取り上げられ褒められていたので購入しました
使いやすくとても良い
≪ネットショップでご購入の方より≫

膨らみがちな髪を整えるため!

60代 女性

今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫

ブラッシング感覚でやっただけなのに!

女性

美容室に行っても自分の思うように仕上がった事がなく毎回イライラしてたので購入してみました。ブラッシング感覚でやっただけなのに綺麗に切れました!セミロングでボリュームが出てたのがブラッシングでスク事が出来凄く軽くなりました!前髪もこれ1つで出来ました。友達にも今回の感じが1番いいね!と褒められました!これから美容室に行く事はなくなると思うので楽だしお得で最高です!一回で元取れる金額なので悩んでる人は挑戦してみると良いと思いますよ!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。