VOICE          お客様の声

使ってみてびっくり!

2017.11.21

数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

私の評価は5つ星

新型コロナ禍で怖くて理容店に行けず、自分でやろうとセルフ理容のデバイスを探し倒した結果、これを見つけました。よく似た色んなカットコームがあったので、納得のいく仕様説明とコスト、加えてなるほどと頷ける評価を時間を掛けて比較し、購入に至りました。使い易く、切れ味も素晴らしく、お手頃価格で、今のところ満点です。コロナ禍が終息しても理容店に行くことはないと思います。
トータルの評価を4にしたのは、替え刃の耐久性が不明な点に因ります。もし、今後これも満足できたら、パーフェクト5です。
1年間替刃交換なしで使用できました!ので、評価はパーフェクト5つ星です。
毛量や使用頻度で違ってくるとは思いますが、まだ使えるので、十分です。

サローネで初めての自分カット

20代 女性

小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!

私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。

本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!

楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)

使ってみてびっくり!

数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。