VOICE お客様の声
やっと見つけた!
男性
2023.09.08
ブラシタイプの髪の毛をすくレザーをずっとさがしていましたが、ようやく見つけました。
サイド・後ろの部分の髪の毛を薄くするためにすき、バサミを使っていましたが、どうしても段差がついてしまいます。
コームタイプのレザーを試してみましたが、望んだように薄くなりませんでした。ブラシタイプで髪をとかすように髪の毛をすけるものはないか、長年さがしていましたがようやく見つかりました。薄くしたい部分ピンポイントにブラッシングすれば簡単に薄くできました。
何よりすきバサミで段差ができたところをなぜるように、ブラッシングすると滑らかに仕上がります。加齢により毛量が少なくなったため、床屋に行き高いお金を出したり、休みの時間をとられたりするのをためらうようになりましたが、このブラシがあれば簡単に髪の毛をすくことができ、床屋いらずとなりました。
レザーの部分が着脱できるため掃除が楽なことと、上下に付け替えることができるため、左右の持ち手を換えてカットするとき便利です。後ろ髪の裾をそろえるところだけ妻に頼みますが、それ以外自分で髪を整えるのには理想的な商品だと思いました。もっと早く購入していれば、床屋代が浮いたと感じました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
5年以上愛用してます
女性
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。
家計の味方、節約できて助かってます
大変使いやすく思い通りのショートカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年ほどになるが年間理容室に行った頃に比べて経費が10分の1になっているので、大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。