VOICE お客様の声
簡単に髪をすくことが出来ました!
30代 女性
2024.10.02
私は髪の量が多いのが悩みです…。
そろそろ美容院にいかないと鬱陶しくなってきたところ、こちらを見つけて初めてセルフカットを試しました。最初は恐る恐る内側の髪で試し、慣れてきたら全体をザクザクと、すいていくことが出来ました。美容院に行かなくても良い程度に、綺麗にスッキリになりました。同シリーズのコームも購入しました。次回は長さのカットにもチャレンジしたいです。自分で髪の毛の量が気になった時にこまめにお手入れできるし、美容院に行く頻度が減りそうで、良い買い物をしました。ブラシに引っかかった髪の毛のクズを取りづらいので、これが改善されたら最高です。
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
OTHER VOICE その他のお客様の声
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました
50代 女性
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!
4才になる孫のカットに!
60代 女性

サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。
楽です!
女性
初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。