VOICE          お客様の声

期待以上

2022.11.21

コロナ禍で美容院に半年以上行ってなかったので全体的にボリュームが出過ぎて重く、ハーフアップでごまかしても房が太くなるのが気になっていました。器用な方ではないので正直あまり期待していなかったのですが、思いの外全体的にバランスの良い仕上がりに大満足です。最初は横と後ろをおそるおそる弱めにブラッシング。慣れてきたら髪の内側から少し強めの力で梳かしてみました。梳き過ぎて結べなくなると困るので、ある程度梳いた後ハーフアップにしたまま房を梳いてみたところ良い感じの房ボリュームに。両脇も程よく軽くなりスッキリしました。美容院で漉いてもらった場合とさほど変わらない気がします。うまくいったので買ってよかったです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!

40代 女性

髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!

髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

はさみを使わず思い通りの髪型に

50代 女性

愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。