VOICE お客様の声
期待以上
2022.11.21
コロナ禍で美容院に半年以上行ってなかったので全体的にボリュームが出過ぎて重く、ハーフアップでごまかしても房が太くなるのが気になっていました。器用な方ではないので正直あまり期待していなかったのですが、思いの外全体的にバランスの良い仕上がりに大満足です。最初は横と後ろをおそるおそる弱めにブラッシング。慣れてきたら髪の内側から少し強めの力で梳かしてみました。梳き過ぎて結べなくなると困るので、ある程度梳いた後ハーフアップにしたまま房を梳いてみたところ良い感じの房ボリュームに。両脇も程よく軽くなりスッキリしました。美容院で漉いてもらった場合とさほど変わらない気がします。うまくいったので買ってよかったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
長年の介護に
女性
義母・夫の介護長年に渡り、髪の毛の手入れに大変助かりました。ありがとうございました。今は私が愛用させていただいております。
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
枝毛カットに最適
枝毛が気になる髪をきれいにカットできます。
さっとブラッシングするだけでまんべんなく髪が梳けるので枝毛カットも簡単にできました!