VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
YouTubeで実演を見て実践しました
30代 女性
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。
両親の介護に助かっています
両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず、美容院へ行くのも大変でしたので、本当に助かっています。
気軽にサットカットできて、しかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。
これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。
有難うございました。
技術に感心です
広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる