VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
ボリュームある髪を落ち着かせたい
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。
普段ヘアカットブラシを使っており…
30代 女性
普段ヘアカットブラシを使っており、こちらのヘアカットコームも気になっていました!前髪を普通のハサミで切るとガタガタになっていたので購入を決意。
コツを掴むまでは時間かかりそうですが、ハサミで切るよりは上手に切れました。
子供が小さく美容院行く時間が取れないので家で簡単にカット出来て嬉しいです!
≪ネットショップでご購入 まさゆみ様より≫
失敗知らずで経済的!
女性
働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)