VOICE          お客様の声

娘カットから自分カットに!

2017.11.08

私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。

【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使いやすい

10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。

簡単セルフカット!

20代 女性

ショートカットにしているため、少しのびただけで気になるようになりましたが、毎月の美容院代は高い⋯。
レビューを見ると一人でも簡単そうで自然に仕上がるようなので試しに購入。
左右の手で持ち替えるときは刃の向きを逆にセットするだけ。
髪をとくだけで簡単にすくことができます。

≪ネットショップでご購入≫

使い始めて10年。

私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。