VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
感動です!
20代 女性
20代のしーちゃんさんからお客様の声をお寄せいただきました。
実際に見たら思ったよりシンプルな作りで不安になりましたが、使用してみたら大満足です。
伸びっぱなしのもっさりセミロングを お店でカットしてもらったようなスッキリとした自然な感じにすることができました。
髪の濡れ具合によって切れる量が変わります。風呂上がりのタオルドライくらいだと多めに切れます。ほんの少しずつ切りたい方は乾きかけや、説明書きにあるように霧吹で濡らすくらいがよいでしょう。毛が細いせいか 髪が引っ張られる感じはほぼ無かったです。これがあれば私はもう美容室に行かないので高くないです。
暑さで髪型にイライラして…
この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームを使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。