VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。
すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。
後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。
レビューを信じて購入しました!
女性
最高です。
評判の良い美容院に行ってはジプシーでしたが、こちらの商品のおかげで今までで一番自分の思う通りのヘアスタイルになりました笑
ブラシタイプの方も購入してて、そちらで全体の毛量調整を、その上で、こちらのコームタイプで長さ調節しています。当然、美容師さんのような腕はないので、一回で完璧にはきれません。もう少し切りたいなーと言うところでやめておいて、そのあとお風呂でとか次の日に鏡を見ながらちょっとずつ修正を繰り返していくと、わりと簡単に自然な感じでカットできます。しばらく美容院に行かなくていい感じです。
素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます。
≪ネットショップでご購入 くるま 様より≫