VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。
ブラッシング感覚でやっただけなのに!
女性
美容室に行っても自分の思うように仕上がった事がなく毎回イライラしてたので購入してみました。ブラッシング感覚でやっただけなのに綺麗に切れました!セミロングでボリュームが出てたのがブラッシングでスク事が出来凄く軽くなりました!前髪もこれ1つで出来ました。友達にも今回の感じが1番いいね!と褒められました!これから美容室に行く事はなくなると思うので楽だしお得で最高です!一回で元取れる金額なので悩んでる人は挑戦してみると良いと思いますよ!
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!