VOICE お客様の声
娘カットから自分カットに!
2017.11.08
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)
OTHER VOICE その他のお客様の声
画期的な商品
30代 女性
30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆ あースッキリ!!!買って良かった!
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
私の評価は5つ星
新型コロナ禍で怖くて理容店に行けず、自分でやろうとセルフ理容のデバイスを探し倒した結果、これを見つけました。よく似た色んなカットコームがあったので、納得のいく仕様説明とコスト、加えてなるほどと頷ける評価を時間を掛けて比較し、購入に至りました。使い易く、切れ味も素晴らしく、お手頃価格で、今のところ満点です。コロナ禍が終息しても理容店に行くことはないと思います。
トータルの評価を4にしたのは、替え刃の耐久性が不明な点に因ります。もし、今後これも満足できたら、パーフェクト5です。
1年間替刃交換なしで使用できました!ので、評価はパーフェクト5つ星です。
毛量や使用頻度で違ってくるとは思いますが、まだ使えるので、十分です。