VOICE          お客様の声

娘カットから自分カットに!

2017.11.08

私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。

【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

1人でもできる手軽さ

TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。

寝たきりのお婆ちゃんの散髪に

30代 女性

30代主婦の方よりメッセージをお寄せいただきました。
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。