VOICE お客様の声
散髪代を少しでも浮かせたい…
女性
2019.07.09
こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!
主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!
OTHER VOICE その他のお客様の声
家計の味方、節約できて助かってます
大変使いやすく思い通りのショートカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年ほどになるが年間理容室に行った頃に比べて経費が10分の1になっているので、大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。
ホームカットが簡単にできる
女性
主人と娘のカットをしました。とても扱いやすく、特に主人の髪はかなりすっきりして、これからもホームカットが簡単にできると思うと、とても助かります。
良いお品をありがとうございました。