VOICE          お客様の声

散髪代を少しでも浮かせたい…

女性

2019.07.09

こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!

主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

嫌がらず切れるはず!!

30代 女性

 

4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!

 

自宅でヘアカット

女性

髪をカットしたいけど…今は外出を控えたいのよね。
という方に!サローネヘアカットなら自宅で簡単にヘアカットができます!
自分の好きな時間にヘアカットができるのでとっても便利。
サローネは必需品です!(^^)!

サローネでヘアカット
今まではハサミと100円ショップに売っているコームタイプの類似品を使っていましたが、時間がかかるのでもっと簡単できれいな仕上がりにしたかったので、ずっとこちらの商品の購入を迷っていました。実際使ってみて、右と左で刃の向きを工夫して使用しました。
背中の真ん中くらいまであった髪も、とかすだけであっという間に肩くらいまでバッサリきれいに切れました。髪は濡らした方が傷みにくいと書かれていますが、ドライカットの方が仕上がり後のイメージが湧きやすいので、私はいつもドライカットしています。その方が刃も傷みにくいです。カミソリでのカットなので、髪は傷みやすくなるため、ダメージヘアの方や傷むのが嫌な方は髪を濡らしてからの方が良いと思います。このブラシについたカミソリで梳いていくので、今流行のぱっつんカットというか、横にハサミを入れた感じの重いヘアスタイルにはカット出来ません。使用者に技術があれば、ハサミの使い方次第で出来るかもしれませんが。私は髪の量が多く、和風の顔立ちで、ぱっつん切りはコケシみたいになるため、ヘアサロンで梳いて欲しいと何度もオーダーしても重いヘアスタイルにされるのが嫌で自分でセルフカットをしています。こちらの商品は正に私の思い通りにカットできる理想の商品です。

サローネでヘアカットに挑戦!

50代 女性

※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪

外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。