VOICE お客様の声
散髪代を少しでも浮かせたい…
女性
2019.07.09
こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!
主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!
OTHER VOICE その他のお客様の声
すきバサミとは違って安心。
20代 女性
20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。
すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊
奥の髪まで梳けてとっても便利!
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
美容室代が自分のおこづかいに!
20代 女性
神奈川県横須賀市にお住いの20代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
美容院へ行く時間がもったいなくて…3年前からサローネを愛用しています。
お風呂場で使用していますが、ちょっと伸びたと思ったらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より美容室のカット代が自分のおこづかいになるのでとってもありがたい商品です!(^^)!
私が住む地域には、替刃を売っているお店がないので取り扱ってくれると嬉しいです!ドラックストアや大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。
あと、ブラシとコームの配色がもっとあったら購入する時もっと楽しいと思います!