VOICE お客様の声
母から勧められて初めて使ったヘアカットブラシ
女性
2018.10.06
山形県の女性Mさんからいただいたお声をご紹介します。
母親が購入し使っていたものを借り、一度使用したところ、その使いやすさとカットの仕上がりの良さに驚きました。
ただブラシで髪を撫でているだけで、均等にカットでき、感激しました!
早速、注文させていただきました!
お褒めいただき光栄です。一度実際に使ってみていただくと、簡単にきれいにカットできることが、おわかりいただけると思います。
びっくりされる方、大勢いらっしゃいます!! お母様に感謝です(笑)ご注文もありがとうございます!
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院へは行かなくなりました
髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。
セミロングのセルフカットの仕上げとして!
40代 女性
セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て、髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すれば、とても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫
ボリュームのある髪の方に
女性
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。