VOICE お客様の声
すごく良かったです!
20代 女性
2024.06.30
すごく良かったです!
家で子どもの髪カットしていて、スキバサミ使っていましたが、ヘアカットブラシで簡単に綺麗にできましたー!良い商品です!
≪ネットショップでご購入のお客様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。
素人でも簡単
簡単に後ろ髪もすくことができます。注意する点としては後れ毛の場所は注意です。短くなりすぎて髪をくくるピョンと出てきます。
素人でも簡単にすけるのでオススメします!
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。