VOICE          お客様の声

失敗知らずで経済的!

女性

2018.05.16

働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

仕方なく買ってみたけど・・!?

コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。

外出は億劫、自宅でヘアカット

70代 女性

京都府にお住いの70歳代の女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。

70代になってから、美容院に行くのが億劫になり、自分でハサミやバリカンを使って、苦心しながらなんとかカットしておりました。
もっといい道具はないものかと、度々ネットで探しておりました。
この度やっと、このヘアカットブラシに出会え、思わず “これだ!” と思い、早速注文いたしました。使いやすく、本当に思った通りのものでした。
高齢の主人共々、これからずっと使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。私の父母は80歳代なのですが、先日、気持ち良く晴れた朝、裏庭で、母が父の髪をカットしていました。
父はすっごく髪が薄いので、ヘアカットコームのみの使用です。すくほどの髪の量はありませんので、長さを切るぐらいです。
二人はちょっと変わっていて、我が家にヘアカットクロスがあるにも関わらず、いつも大判のビニール風呂敷(折詰や皿盛りを包むアレです)を、マントのように首に巻いてヘアカットクロスの代わりにしています(笑) 私の子供時代もそうでしたが。

K様ご夫妻もいつまでも仲良く、ご健康でありますように。
ヘアカットクロスも取扱いしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ~

最近、セルフカットしてます。

最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。