VOICE お客様の声
失敗知らずで経済的!
女性
2018.05.16
働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)
OTHER VOICE その他のお客様の声
すきバサミ→サローネへ
50代 女性
50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
前略、お世話になります。
悩みになやみ注文し、使用してみました。
いつもはハサミ・すきバサミでしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて本当に安心しました。
これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。
ボリュームダウンに最適!
男性
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉
サローネでヘアカットに挑戦!
50代 女性
※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪
外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。