VOICE お客様の声
失敗知らずで経済的!
女性
2018.05.16
働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院が苦手
クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)
私も父、母もセルフカットをしています!
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
買って良かった!
40代 女性
買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫