VOICE お客様の声
失敗知らずで経済的!
女性
2018.05.16
働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)
OTHER VOICE その他のお客様の声
愛用して3年目になります
50代 女性
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫
10年以上使ってます!
10年以上使ってます。消耗品なので替刃は常にストックしてます。2か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 浴室に置いているからか2、3度使うとさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫
最強のアイテム!
30代 女性
スタッフちえです!
東京都八王子市にお住いの30代主婦の方からお客様の声をお寄せいただきました!
待ち望んでいた商品にやっと出会えた!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。
すぐに伸びてサイドが重たくなり、ゆううつな日々を過ごしていました。
子育て・家事・仕事とさらに来年は学業が加わる予定です。
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!