VOICE お客様の声
失敗知らずで経済的!
女性
2018.05.16
働くママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!!
自分用に購入
私は働くママです。
普段は仕事で忙しく、休みの日も家事に追われて美容院に行く時間も惜しい毎日を送っています。
そんな中見つけてしまった『サローネ』
届いてすぐに試してみました♪
使い易いし、失敗しらず!経済的で言うことなしです!
ありがとうございました(o^∀^o)
OTHER VOICE その他のお客様の声
職場の同僚に褒められます!
1年前位、TVショッピングで購入しました。
コロナで中々美容院へ行けなくて、TVで見たときすぐに連絡して送っていただきました。
それからはお家でのカット生活です。
段々うまく使えるようになって来て、職場の人達にほめられています。
ホントに自分でカットしているのか色々聞かれます。自分の思い通りの長さに出来るから最高です。替え刃を探していて思いきってノーヴェさんに連絡して送って頂きました。
ありがとうございます。
美容院でカット!?
女性
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
梳かすだけで髪が整えられます
結構前から使っていますが私は髪を空いた後にくしの様にとくだけで綺麗に整えてくれるお気に入り商品です。今は美容院も行かず自分でカットしてます。助かります(^ ^)