VOICE          お客様の声

かみさんの髪に最適です!

30代 男性

2018.01.30

早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供たちの前髪は私が切っています!

30代 女性

子供たちの前髪は私が切っています。下の子はまだ3歳なのでハサミで切るのはお互いに怖いです。なのでブラシで切れるのはうれしいです!!

 

 

使いやすく便利ですね

手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。