VOICE          お客様の声

かみさんの髪に最適です!

30代 男性

2018.01.30

早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院でカット!?

女性

千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。

もっと早く購入すればよかった!  

20代 女性

もっと早く購入すればよかった!  

産後のヘアカラーは子供が体調崩すと行けなくなるためインナーカラーにしました。髪が伸びて来て節約のため、ドライカットとカラートリートメントでヘアカラー代を浮かせていました。
ドライカットはいいのですが、気に入っていたインナーカラーまでもバッサリ切られてしまったりと、なんか色々ショックが大きく自分できれないのかな?と探していたら、これだ💡と思う商品と出会い購入しました。
使い方はとても簡単でした。自分でカットするのでお気に入りのインナーカラーの部分を残すことができます。旦那にもとても上手👏と褒められました。子供のヘアカットする時にも痛くないので使いやすい商品だと思います。

≪ネットショップでご購入の 20代女性より≫

初めての感覚に感動

自宅で簡単にヘアカットが出来て、とっても経済的!
小さなお子様から介護の必要な方にも、幅広くご使用いただける商品として大好評♫ブラシ&コームをご注文された方からご注文の際に・・・

『使ってみて良かった! 初めての感覚に感動♫ 一生使えるわ!!』

嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同、感激です(*^_^*)
本体さえあれば、あとは替刃のみ交換でOK!
末永く使え、小さなお子様からご年配の方まで、家族みんなでご使用いただけます。
是非、お試しください!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。