VOICE お客様の声
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに!
30代 女性
2025.03.21
子供の前髪や自分自身の前髪を切るのに使用したいです。前髪だけでも美容院に行くと1,000円~1,500円はかかるので自宅で行っています。上手く切れなくてパッツンになったり、ななめになります。この商品をつかって子供に嫌がられなくなりたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
必要物品でした
母は昔から自分で髪を切る人でした。美容師のカットが気に入らないと手直ししちゃいます。肺癌治療後で感染症にもかかれない、術後腕の上がりもわるく、左右差が出たり襟足の髪が上手くいかないと鏡の前で毎日つぶやいているので試しに購入。サワサワと後ろから私が撫でるだけ。おそるおそるがポイントかと何方かが口コミされていましたが、本当にお意外と上手く切れる商品でした。お手入れも簡単です。ショートなので使用頻度も多いと思います。買って良かったです。
髪のボリュームダウンに最適
髪の毛の量が多くてお困りの方にはもってこいのアイテムです。
お客様よりお寄せいただきました。
美容院で嫌な顔をされる髪の量の持ち主です。
年齢と共に髪も細くはなったけど それでも切ったり削いで床に落ちた髪の量は塵取りに山盛り一杯…。
美容院でもスキバサミで雑にザクザクと切っていたりするのでだったら自分で削いでしまおうと思い購入。
引っかかったりする事なく髪をとかすだけでボリュームダウン出来ました。
洗うのも乾かすのも早くなり頭も軽くなり…。
何より美容師さんの嫌そう~な顔を見ずに済むし節約にもなるし一石二鳥のお買い物が出来て満足です。
誰でも皆、ヘアデザイナー
女性
スタッフちえです。
群馬県前橋市にお住まいの女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
きっかけは美容室。
長時間・高料金・希望通りにいかないヘアスタイル・・。
その時、TVショッピングでサローネヘアカット商品を知りました!
購入してからは、あまりの素晴らしさに感激せずにはいられませんでした!!
使い始めて約3年になりますが、ずっと愛用しています。
①都合の良い時間に…
②自宅で…
③自分のイメージしたヘアスタイルが思い通りに…
↑ 私の理想のセルフカット、3つの思いが、サローネで実現しました!
サローネを使い初めてからは、
★外出無し
★カット代”0”
★簡単できれいな仕上がり・誰でも皆、ヘアデザイナー!!
これ以上、スバラシイ商品には出会ったことがありません!
Made in Japan の技術が光ります☆彡
1人でも多くの方が使っていただけたらと思います。
サローネ商品にめぐり会えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!