VOICE お客様の声
我が家の子供は2歳と4歳
30代 女性
2025.01.20

我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的
OTHER VOICE その他のお客様の声
我が家の子供は2歳と4歳
30代 女性

我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!
買って良かった
女性
コロナ禍の中、自分でカットできるのは有難かったです。長かった髪をゴムでとめ、ハサミでバッサリ切ったあと、適当にブラシですきました。外ハネボブが二、三日重たい部分を都度すきながらできました。お店のように完璧ではないですが、そこそこな髪型にカットできました。