VOICE お客様の声

春になったらヘアカット!
20代 女性
2018.01.22
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声

ハサミではきれいにならず…
40代 女性
今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。

とても経済的
とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。

年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!