VOICE お客様の声
お蔵入りだった商品を思い出し…
2023.07.12
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。
OTHER VOICE その他のお客様の声
切れすぎないので
30代 男性
切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫
思い切ってみてよかった。
40代 女性
買おうかどうしようか迷って一年。
やっと勇気を出して購入してみました。
普通に髪を解くだけで簡単に均一に髪をすくことができます!!!
買ってよかったです。
≪ネットショップでご購入≫
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。