VOICE          お客様の声

お蔵入りだった商品を思い出し…

2023.07.12

梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

思いのほかうまくできる

30代 女性

30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。

年間数万円の節約(^^♪

サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。

美容院へ行くのが面倒になって…

髪をとかす感じで簡単に髪をすくことができます。刃が当たる角度で多くすけたりあまりすけなかったりしますが、 ざざざという、すくときの音がするのでその音で調整し使いました。
ハサミで切るのと違い少し痛みそうな気はしますが美容院に行くのが面倒なのでとても満足しています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。