VOICE お客様の声
お蔵入りだった商品を思い出し…
2023.07.12
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院へは行かなくなりました
髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
使いやすく便利ですね
手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。