VOICE お客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
2024.08.01
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
すきバサミ→サローネへ
50代 女性
50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
前略、お世話になります。
悩みになやみ注文し、使用してみました。
いつもはハサミ・すきバサミでしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて本当に安心しました。
これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。
これ使える!
モコモコ襟足に使ってます!最初は気になる方は襟足からやった方がいいです。
美容院に今忙しくて行けないので、襟足用に購入しましたが、使いやすくて気に入ってます!
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。