VOICE お客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
2024.08.01
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
癖になるブラッシング!?
30代 女性
これすごいです!と、30代の主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
これすごいです。子供の髪なんですが美容院いっても床屋行ってもイマイチ。
しかも子供ってすぐ髪伸びるし、切りに行くのも行きたがらないし、
習い事など、色々忙しくて時間的にも行く時間もないし・・・
でもすぐ伸びるしで、悩みの種だったのですが、これで梳けば美容院とか行く必要ないです!
長いところは多少ハサミで切って、全体はこれ(サローネヘアカットブラシ)で梳いて量を減
らせばかっこよく決まります(笑)。一回ブラシしたら、ブラシについた髪を取って、
ゴミ箱に捨てて・・を繰りかえせばそんなに髪の毛も散らからないし。
男子なら、5~6回梳けばいい感じなので、面倒臭くないですよ。
(もちろん個人差はありますが)
それにブラシして髪が梳けるのが面白い! 快感です(笑)
早くまた梳きたいですー!やり過ぎにご注意を(笑)。
散髪できるブラシ見つけた
ずっと前からあったとは思うけど。
とかしたら散髪できてるブラシとかあったらめっちゃ散髪が楽になるだろうに、と思って散髪するたびになっで調べてたらこちらの商品に辿り着きました。
結果とかすだけで量がむっちゃ減らせられます。
すごくありがたいです。
美容院いった?
女性
美容院行った?と言われました!
ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!
≪ネットショップでご購入の虹様より≫