VOICE お客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
2024.08.01
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
毛量の多い人には必須アイテム
タモリ俱楽部』さんでサローネヘアカットブラシが放送されました。
放送を観てくださった視聴者の方より感想をお寄せいただきました。
毛量の多い人には必須アイテム
タモリ倶楽部で紹介されてすぐ購入しました。
毛量が多くすぐにゴワゴワして頻繁に美容室に行ってましたがこれ一本買うだけで美容室に行く回数が減りコストがかなり浮きました。
美容室を一回分スルーできた時点で元が取れました。
櫛を通すだけで鋤ける手軽さに感動しました!
使いやすいです
女性
コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫