VOICE お客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
2024.08.01
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単でスピーディーなヘアカット!キレイな仕上がりに満足!
60代 女性
北海道 60歳代女性 Tさんより
知人が使用しておりました。いつもキレイにカットしているので、「どこでカットしてるの?」と聞いたところ、この商品のことを教えてくれました。
早速注文して、届いたその日に、自分でカットしてみました。とても簡単でスピーディーで上手にカットでき、仕上がりも気に入りました。
ありがとうございます!
サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコームは、ご自宅で簡単に、安心してヘアカットできるようにと考えました。
お役に立ててうれしいです!!!!!
替刃長持ち
40代 女性
ヘアブラシに付いていた刃は3年ぐらい持ちました。刃だけでこの値段?と思ってもかなり長く使えるのでコストパフォーマンス的には十分だと思います。
替刃があるなんて
女性
替刃があるなんて
刃が切れなくて時間もかかるし毛を無理やり引っ張ってたけど、新品にしたら一かきでス−と出来ちゃう。時短簡単!お家床屋さんも苦じゃない。
ポンポン様より