VOICE お客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
2024.08.01
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。