VOICE お客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
2022.09.27
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネでヘアカット
私は普段髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でも、サローネを使えば切ったりすいたり、前髪を揃えたりするのが自分で簡単にできます!
切りすぎることもなく、自分で好きな様に調整できるので とても便利な商品です。
この先も美容院には行かないで、サローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
家族で使いたい商品です
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
自分の方が上手い
とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。