VOICE          お客様の声

時短のために自分カットしてます

女性

2022.09.27

自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

2年間サローネでヘアカット

サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。

毛量の多い人には必須アイテム

タモリ俱楽部』さんでサローネヘアカットブラシが放送されました。
放送を観てくださった視聴者の方より感想をお寄せいただきました。

毛量の多い人には必須アイテム
タモリ倶楽部で紹介されてすぐ購入しました。
毛量が多くすぐにゴワゴワして頻繁に美容室に行ってましたがこれ一本買うだけで美容室に行く回数が減りコストがかなり浮きました。
美容室を一回分スルーできた時点で元が取れました。
櫛を通すだけで鋤ける手軽さに感動しました!

膨らみがちな髪を整えるため!

60代 女性

今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。