VOICE お客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
2022.09.27
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
重宝してます
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。
セミロングの髪に..
40代 女性
セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫
最近、足腰が弱くなってきた義母のために…
最近、足腰が弱くなってきた義母のために購入しました。美容院から足が遠ざかっていましたが、自分でも簡単に髪が切れると喜んでいました。
今年の夏は暑かったので、より一層良かったかもしれません。