VOICE お客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
2022.09.27
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
散髪が不要に…
30代 男性
散髪が不要に…これがあれば僕の丁度いい長さのところで刃が届かなくなり理想的なカットが一人で出来ます。
これがあればもう並んでまで散髪に行かなくても済みそうです。有難うございます。
≪ネットショップでご購入 esc********様より≫
美容院いった?
女性
美容院行った?と言われました!
ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!
≪ネットショップでご購入の虹様より≫