VOICE          お客様の声

時短のために自分カットしてます

女性

2022.09.27

自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

83歳で愛用しています。

女性

新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

今では散髪貯金しています

女性

ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。

息子と主人のヘアカットに!

女性

10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。