VOICE お客様の声
孫のヘアカットも!
50代 女性
2021.05.24
埼玉県にお住いのご愛用者様よりお寄せいただきました。
数十年前から使っており、以前は娘のカット現在時々まごのカットにと使わせています。私も前がみを切るときに大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。