VOICE          お客様の声

美容院が苦手

2023.06.08

クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

孫のヘアカットも!

50代 女性

埼玉県にお住いのご愛用者様よりお寄せいただきました。
数十年前から使っており、以前は娘のカット現在時々まごのカットにと使わせています。私も前がみを切るときに大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。

奥の髪まで梳けてとっても便利!

僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。

【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)

母から勧められて初めて使ったヘアカットブラシ

女性

山形県の女性Mさんからいただいたお声をご紹介します。
母親が購入し使っていたものを借り、一度使用したところ、その使いやすさとカットの仕上がりの良さに驚きました。
ただブラシで髪を撫でているだけで、均等にカットでき、感激しました!
早速、注文させていただきました!

お褒めいただき光栄です。一度実際に使ってみていただくと、簡単にきれいにカットできることが、おわかりいただけると思います。
びっくりされる方、大勢いらっしゃいます!! お母様に感謝です(笑)ご注文もありがとうございます!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。