VOICE          お客様の声

美容院が苦手

2023.06.08

クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

サローネで初めての自分カット

20代 女性

小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!

私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。

本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!

楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)

セルフカットをしたくて、購入しました

40代 女性

セルフカットをしたくて、購入しました。
切り過ぎることもなく、安全安心にカット出来ました。
買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!

女性

千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。