VOICE          お客様の声

美容院が苦手

2023.06.08

クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

コロナ禍で美容院へ行けず

コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。

ヘアカットハサミのお悩みを解決!

50代 女性

長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。

パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。

ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!

仕上げに!

ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。