VOICE お客様の声
美容院が苦手
2023.06.08
クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)
OTHER VOICE その他のお客様の声
母が美容室に行けなくなったので
母が、美容室に行けなくなったので購入しました。髪の毛が多かったので、スッキリしました。買って良かったです。
自分の髪をセルフカットしてるんですが…
50代 女性
自分の髪をセルフカットしてるんですが、いままで使っていた物とくらべると大分つかいやすく、ブラッシングの様に使うだけでかなり髪のボリュームがダウンしたのでこれからも使っていこうと思います。
≪まんじゅう8216 様より≫
前髪カットに!
インターネットで前髪カット用具を検索!
弊社のサローネルーアをご購入いただいたお客様より感想をお寄せいただきました。
前髪がうまく切れなくていろいろな商品をためしましたが気にいるものがありませんでした。
たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院へ行く回数も減りました。