VOICE お客様の声
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
2020.07.13
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。
髪の量が多いのが悩みでした…
30代 女性
神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み
髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。