VOICE お客様の声
サローネで初めての自分カット
20代 女性
2018.03.26
小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!
私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。
本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!
楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)
OTHER VOICE その他のお客様の声
ハサミで切るのも面倒になって来たこの頃
60代 男性
歳と共に弱った髪質でハサミで切るのも面倒になって来たこの頃。
一度試して見たところ髪の毛への引っ掛かりもなくブラシですくだけでみるみる整っていきます。
特に切りたい箇所は回数多めにするだけ。
切られた髪の多くはブラシにまとまるため飛び散りも少なく散髪時間が大幅に短縮しました。
≪ネットショップでご購入≫
仕方なく買ってみたけど・・!?
コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。