VOICE お客様の声
セルフカットに変えてからもう10年以上!
40代 女性
2024.07.12
セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑
≪lil*** 様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
美容院へいくのが面倒な方へ
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
替刃があるのを忘れてました!
40代 女性
替刃があるのを忘れていて、切れない刃でカットしていました。
ネットを見ている時に目に留まり、そうだ替刃があったんだ!
と、嬉しくなり注文しました、2~3日だったか?すぐに届きました。
お気に入りに登録してまた注文したいと思います。
≪ネットショップでご購入≫