VOICE          お客様の声

セルフカットに変えてからもう10年以上!

40代 女性

2024.07.12

セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑

≪lil*** 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

YouTubeで実演を見て実践しました

30代 女性

30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

お店で購入したものの使い方が心配だったのでYou Tube で検索し、実演を見てからお風呂場で実践してみました。
私はロングヘアですが、よく切れたので切った量がものすごくて少々焦りましたが ”バッチリ” です!
美容院代が浮きます(*^_^*)
息子も髪の毛が伸びるのが早いので自分の髪で使い慣れたらやってあげようかと思います!!
友達にも話をしたらセットで購入したいと頼まれました。

なにこれ凄すぎる

20代 女性

子供の髪の毛をすくために購入。
半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。
子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。
≪ネットショップでご購入≫

髪の膨らみがとれて、シャンプーも楽々!

20代 女性

20代ロングヘアの女性よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入してから一年半くらいたってから、先日初めて使いました。
胸下のロングで天然パーマです。前回の美容院から半年ほど経っています。買ってはみたものの、、、不器用だし面倒くさがりなので、失敗を恐れて使っていませんでした。髪の量が多いので、ボリュームを抑えたい、という目的で、先日ついに使ってしまいました。結果は大成功〜!美容院に行くより満足な仕上がりかも。
というか、私が上手なのか?
手順は以下の通り。
★まず髪は乾いた状態で、3段にブロッキング。
1. 頭頂部の直径15cmほどは切らないようにまとめておく。
2.眉山の高さをまとめておく。
3. 耳の上の付け根の高さをまとめておく。
下の部分から、量が多いな、と思う部分をざくざくすいていく。
ポニーテールをする時の為に、襟足はすかず、長いままにしておく。
下からブロッキングを外して、バランスをみながらすいていく。
2の部分は、あごのラインより上をすくのはちょこっとだけ。
顔の周りはすかない。頭頂部は手を加えない。 以上です。
洗面所で山盛りの髪の毛がすけました。直後にお風呂で洗髪。全体のバランスはかわらず、髪の膨らみがとれて、シャンプーも楽々!ちょっと物足りないかないくらいがちょうど良いです。頭頂部の髪に手を加えない事によって、すいた部分が隠れ、ボリュームだけダウン。美容院ではボリュームを減らして、とオーダーするのですがくせ毛なので、すきすぎると爆発してしまうのですが、今回わかった事は、ドライヤーでしっかり乾かせば爆発しない、ということ。
それに、とても楽しいです。失敗しても自己責任っていうのがちょっと怖いですが(・・;)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。