VOICE お客様の声
最高に良い!
20代 女性
2018.11.15
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分カットで予約いらず
元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。
一家に1本便利グッズ
商品無事届きました。ありがとうございます。とても使いやすくデザインも気に入っています。
家族全員で使っています。経済的にもとても役立って助かりました。ただ一つ残念なのは、ケースもあるととても良かったと思いました。一家に一本あれば便利です。
ブラッシング感覚でやっただけなのに!
女性
美容室に行っても自分の思うように仕上がった事がなく毎回イライラしてたので購入してみました。ブラッシング感覚でやっただけなのに綺麗に切れました!セミロングでボリュームが出てたのがブラッシングでスク事が出来凄く軽くなりました!前髪もこれ1つで出来ました。友達にも今回の感じが1番いいね!と褒められました!これから美容室に行く事はなくなると思うので楽だしお得で最高です!一回で元取れる金額なので悩んでる人は挑戦してみると良いと思いますよ!