VOICE          お客様の声

最高に良い!

20代 女性

2018.11.15

20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

自分カットで愛用してます

私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

サローネでヘアカットに挑戦!

50代 女性

※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪

外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

はさみを使わず思い通りの髪型に

50代 女性

愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。