VOICE          お客様の声

コームでやると楽です

2022.10.14

美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

便利ですね!

50代 女性

便利ですね!
こんな商品があるとは知りませんでした。あれこれ検索していたところ偶然見つけました。
私の毛はゴワゴワしていて太くて量が多いです。最近は白髪染めにお金を使ってしまうので、カットのほうにお金をあてることができず、のばしっぱなしか、気が向いた時に、たまにカットをするくらいでした。
こちらの商品があれば、自分で量をすくことができるので、ありがたいです。サローネヘアカットブラシだけの使用では、プロの方の仕事のようには仕上がらないと思いますが、白髪のケアさえ優先的にできていれば、ほかはもう完璧でなくてもいいかなと思っています。
美容院でたまにはきれいにカットしてもらうつもりですが、自前でカットするとだいたいどこの美容院でも「ぐちゃぐちゃですよ」のようなことを言われるかなと思います。それ自体は、お客としては結構へこみますので、美容院から足が遠のきそうです。
でも、サローネヘアカットブラシと美容院をうまく活用したいと思います
≪ネットショップでご購入の S4695 様≫

襟足やサイドの髪をカット

私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

孫のヘアカットも!

50代 女性

埼玉県にお住いのご愛用者様よりお寄せいただきました。
数十年前から使っており、以前は娘のカット現在時々まごのカットにと使わせています。私も前がみを切るときに大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。