VOICE お客様の声
愛用してます
女性
2020.06.19
サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
安心して使えます
前略、お世話になります。
悩みになやみ、注文し使用しました。
いつもはハサミ、スキバサミでカットをしていました。このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。ありがとうございました。
子供のヘアカットに挑戦
小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。