VOICE お客様の声
愛用してます
女性
2020.06.19
サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
同じ商品を持っていて…
60代 女性
同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。
≪ネットショップでご購入のseabell様より≫
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。
娘カットから自分カットに!
私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)