VOICE お客様の声
愛用してます
女性
2020.06.19
サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
満足!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。