VOICE お客様の声
愛用してます
女性
2020.06.19
サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
使ってみてびっくり!
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
癖になるザクザク感
40代 女性
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。