VOICE お客様の声
私の評価は5つ星
2022.01.14
新型コロナ禍で怖くて理容店に行けず、自分でやろうとセルフ理容のデバイスを探し倒した結果、これを見つけました。よく似た色んなカットコームがあったので、納得のいく仕様説明とコスト、加えてなるほどと頷ける評価を時間を掛けて比較し、購入に至りました。使い易く、切れ味も素晴らしく、お手頃価格で、今のところ満点です。コロナ禍が終息しても理容店に行くことはないと思います。
トータルの評価を4にしたのは、替え刃の耐久性が不明な点に因ります。もし、今後これも満足できたら、パーフェクト5です。
1年間替刃交換なしで使用できました!ので、評価はパーフェクト5つ星です。
毛量や使用頻度で違ってくるとは思いますが、まだ使えるので、十分です。
OTHER VOICE その他のお客様の声
長年の介護に
女性
義母・夫の介護長年に渡り、髪の毛の手入れに大変助かりました。ありがとうございました。今は私が愛用させていただいております。
不思議なほど綺麗に切れる
女性
自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
美容院でカット!?
女性
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。