VOICE          お客様の声

切れすぎないので

30代 男性

2024.09.27

切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

我が家のヘアカットは、私にまかせて!!

40代 女性

長野県の40代女性Mさんのお声をご紹介します。

私は若い頃、美容師になりたいと思ったほど髪型にはこだわりを持って、中学生時代から今までショートヘアでいました。
ただ、ショートヘアは、こまめに美容院でカットしなくてはいけないので、時間もお金もかかり大変でした。
そんな時出会ったのがこの商品でした。
友達に紹介され、もう3年近くも美容院に行かず、月に1回から2回程度の割合で、自宅の浴室でカットしています。
時間もお金もかからず、良い商品に出会えてよかったと思っています。

美容師になりたいほど髪型にこだわっておられるMさんは、
ご自分だけでなく、ご家族のヘアカットにも腕を振るい、一家の美容師さんとして大活躍されていらっしゃいます。

母親の髪をカット

50代 女性

ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!

替刃長持ち

40代 女性

ヘアブラシに付いていた刃は3年ぐらい持ちました。刃だけでこの値段?と思ってもかなり長く使えるのでコストパフォーマンス的には十分だと思います。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。