VOICE          お客様の声

切れすぎないので

30代 男性

2024.09.27

切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手な方へ。

20代 女性

20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。

前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!

孫が喜んでます

長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。

セルフカットでかんたん節約

20代 男性

20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

高い美容院へ行っていましたが、節約をしようと格安の美容院に代わり、理想の髪型の切り抜きを持って行くと、意外に思い通りの髪型にしてもらって満足していましたが、ある日、初めて担当してくれた女性美容師が、頼んでいないのに勝手にひどい刈上げヘアにしました。伸びてからものと高い美容室へ戻ろうと思いましたが、そこは施術代のほかに化やらヘアケア商品やら色々はセールスされる為カットだけでも2万は持っていないと厳しいので『もう誰も信じない。自分でやる!』と、すきバサミを用意しましたが、上手く出来ず・・・ネットでいろいろ探してこのサローネにたどりつきました。
一回目は半信半疑でやり2度目はコツをつかんだら、シャンプー・カット・ブローで5000円くらいのお店と変わらないくらい上手く出来ました。
後を揃えるのはまだ難しいですが、仕上げにサローネを使えば自分が気に入るように出来ました。ホントこの商品助かりましたぁ(^○^)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。