VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
気になったときに
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
オランダでもサローネ!
今日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました!!
オランダ在住のご愛用者が、ご実家のご両親と一緒に訪ねてくださいました。もちろんご両親も、そしておばあちゃんまで、ご家族そろってサローネをご愛用くださっています。
海外では、髪質やセンスの違いなどがあり、ご自分に合った美容院を探すのも大変だそうです。
サローネは、そんな海外生活にピッタリということで、以前からご愛用いただいています!!
海外駐在の方や長期出張の方にもおススメです!!
旦那さんのヘアカットに
女性
旦那様に購入されたお客様よりお寄せいただきました(*^_^*)
ダンナさんのヘアカット用に
最初は美容室に行った後に少し伸びてきたらそろえるくらいと考えていましたが だんだん慣れてきていい感じでカット出来るようになりました。カット歴4回目、もう美容室行ってないです。私の場合濡らすとコームに毛が付くのでそのままドライカットです。慣れてくるとブラシは切れが悪いのでハサミで襟足の長さを調節した後全体はほとんどコームを使います。いい感じですよ。周りにもいいと言われるみたいです。お小遣いセーブにもなるし良いお買い物をしました。