VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
便利で重宝
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。
なにこれ凄すぎる
20代 女性
子供の髪の毛をすくために購入。
半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。
子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。
≪ネットショップでご購入≫