VOICE          お客様の声

髪の量が多いのが悩みでした…

30代 女性

2018.07.18

神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み

髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

思い切ってみてよかった。

40代 女性

買おうかどうしようか迷って一年。
やっと勇気を出して購入してみました。
普通に髪を解くだけで簡単に均一に髪をすくことができます!!!
買ってよかったです。
≪ネットショップでご購入≫

技術に感心です

広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる

★★★★★ 五つ星

20代 男性

20代男性の方からお客様の声をお寄せいただきました!
若い男性だと美容院へ行くことが多いでしょうが、話しかけられるのは面倒だったり、金銭的にとうかとか・・カット後に気に入らなくても文句を言わない人が多いのでは!?(自分がそうでした)

ブラシで自然にシャギーカットに。
コームで前髪やサイドの髪の調整に。
個人的にはコームは使わなくても大丈夫な感じですが、毛先を揃える人はコームを使います。
ブラシでのカットにちょっとした工夫があります。
髪のラインでそのまま髪をすく感じだと、中々切れません。
一気にバッサリいきたい場合は、髪をすく方向を変えたり、毛先をカールする感じでやるとバッサリカット。それでいて最低限の長さは残るので、ミドルヘア程度だったらカットしすぎる事も無いと思います。
構造上、かみそりで肌を傷つける事もないですから、美容室よりも安心かも
(ロンゲの時、耳切られた経験があるので・・(-_-;) )
自分で切るので、意外と美容室でやるより、自分好みでカットできて満足な商品でした。髪の量を減らすだけに使いましたが、とても使いやすく良い商品だと思います。
量を減らすのであれば★★★★★の商品です!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。