VOICE お客様の声
我が家のヘアカットは、私にまかせて!!
40代 女性
2018.10.25
長野県の40代女性Mさんのお声をご紹介します。
私は若い頃、美容師になりたいと思ったほど髪型にはこだわりを持って、中学生時代から今までショートヘアでいました。
ただ、ショートヘアは、こまめに美容院でカットしなくてはいけないので、時間もお金もかかり大変でした。
そんな時出会ったのがこの商品でした。
友達に紹介され、もう3年近くも美容院に行かず、月に1回から2回程度の割合で、自宅の浴室でカットしています。
時間もお金もかからず、良い商品に出会えてよかったと思っています。
美容師になりたいほど髪型にこだわっておられるMさんは、
ご自分だけでなく、ご家族のヘアカットにも腕を振るい、一家の美容師さんとして大活躍されていらっしゃいます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これは画期的な商品だな~!
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
高齢の母のために
高齢の母のヘアカットのために購入しました。ブラッシングするだけで、髪の毛を簡単にすくことができて、よかったです。とても切れ味はいいですが、直接刃があたらないので安全にカットできました。
美容院に行けなくなった母の為に購入
男性
美容院に行けなくなった母の為に購入。
不器用な母でもうまく仕上がりました。
≪ぱっく0055 様より≫