VOICE          お客様の声

美容院に行けなくなった母の為に購入

男性

2024.09.05

美容院に行けなくなった母の為に購入。
不器用な母でもうまく仕上がりました。
≪ぱっく0055 様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

愛用してます

女性

サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。

簡単にボリュームダウンできる

40代 女性

出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫

自宅でヘアカット

女性

髪をカットしたいけど…今は外出を控えたいのよね。
という方に!サローネヘアカットなら自宅で簡単にヘアカットができます!
自分の好きな時間にヘアカットができるのでとっても便利。
サローネは必需品です!(^^)!

サローネでヘアカット
今まではハサミと100円ショップに売っているコームタイプの類似品を使っていましたが、時間がかかるのでもっと簡単できれいな仕上がりにしたかったので、ずっとこちらの商品の購入を迷っていました。実際使ってみて、右と左で刃の向きを工夫して使用しました。
背中の真ん中くらいまであった髪も、とかすだけであっという間に肩くらいまでバッサリきれいに切れました。髪は濡らした方が傷みにくいと書かれていますが、ドライカットの方が仕上がり後のイメージが湧きやすいので、私はいつもドライカットしています。その方が刃も傷みにくいです。カミソリでのカットなので、髪は傷みやすくなるため、ダメージヘアの方や傷むのが嫌な方は髪を濡らしてからの方が良いと思います。このブラシについたカミソリで梳いていくので、今流行のぱっつんカットというか、横にハサミを入れた感じの重いヘアスタイルにはカット出来ません。使用者に技術があれば、ハサミの使い方次第で出来るかもしれませんが。私は髪の量が多く、和風の顔立ちで、ぱっつん切りはコケシみたいになるため、ヘアサロンで梳いて欲しいと何度もオーダーしても重いヘアスタイルにされるのが嫌で自分でセルフカットをしています。こちらの商品は正に私の思い通りにカットできる理想の商品です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。