VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
すごくいいです!
50代 女性
田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!
大変便利なブラシです!
40代 女性
同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。
≪seabell 様≫
ためらう事なくカットしています
女性
サローネヘアカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗する事がないのでためらう事なく家でカットできるのが嬉しいです。ショートカットですが美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)